« 2011 迎春 | トップページ | 東京地裁 保護命令事件に関して協議会を継続的に開催 »

2011/01/04

一等賞

お天気もよく、穏やかなお正月。
Tarumae_2
最近は、スーパーも1日から開店しているので、それほど力をいれてお節を準備する必要はないのだけど、
暮れの忙しさは、このためだったのね、と毎年思います。
もちろん、行事食は基本的に大好きなのだけど・・・
2日に、家人を空港まで送った後に寄ったスーパーの福引きで、
生まれて初めての一等賞。
新年早々縁起が良いということか、今年の運を使い切ってしまったのか・・・
やや、微妙。
とはいっても、一等賞というのは、とても気分がよく、
奥から店長さんがわざわざ出てきて、手渡ししてくれました。
中身は

日帰り温泉入浴券が三枚。
Ittosho_2
宿泊泊券ではないのと、枚数が三枚というところが、やや微妙な感じかも。
ちなみに、特等は、旅行券2万円でした。


|

« 2011 迎春 | トップページ | 東京地裁 保護命令事件に関して協議会を継続的に開催 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/50486834

この記事へのトラックバック一覧です: 一等賞:

« 2011 迎春 | トップページ | 東京地裁 保護命令事件に関して協議会を継続的に開催 »