« 秋の気配? | トップページ | 日本法哲学会2010年度学術大会 »

2010/10/05

声楽のおさらい会

とっても、久しぶりにおさらい会で歌います。

   記

あおい会 第一回発表会
日時:2010年10月10日 18:30開演
場所:近江楽堂(東京オペラシティ3F)
  京王新線初台駅(新宿から一駅)から徒歩6分くらいです。
チェンバロ:平山亜古
  入場無料

              以上

Aoirevised1jp

J.S.Bach, Cantata 170-1, Vergnügte Ruh, beliebte Seelenlust
と、Caccinを一曲

それと、デュエットで
G.B.Pergolesi, Stabat Mater Dolorosa, Stabat Mater 他を歌います。

人から教わるって、こんなに楽しいことかしらと、今更ながらに思ってます。
伴奏者と指導者は、超一流です。ははは

Cacciniは、昔歌ったのと、全然違って、私自身びっくりです。
ルネ・バロの楽しみを少しだけ、覗いた感じです。

練習不足は、否めない・・・のですが、
頑張ります。

MIXI関係の友人から、回状が行ったせいで、
どうしてblogに書かないのと、攻められました。
それ以前からも、カナダに引っ越したのかと思ったとか、
いろいろとおしかりを受けてしまいました。

まぁ、いろいろあり、引っ越しはしましたが、
なんとか、生活しています。
少しは、落ち着きましたので、
相変わらずのマイペースではありますが、
Blogも、書きたいなとは思っています。

|

« 秋の気配? | トップページ | 日本法哲学会2010年度学術大会 »

声楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
もっと早く告知してくれなくっちゃ・・・プンプン
次回は、是非うかがいます。

投稿: いつも、おひさしぶり | 2010/10/09 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/49657189

この記事へのトラックバック一覧です: 声楽のおさらい会:

« 秋の気配? | トップページ | 日本法哲学会2010年度学術大会 »