« 今年のお味噌 | トップページ | 春の日差し »

2010/03/14

ミモザのケーキで、お祝いです

ミモザのケーキで、お祝いです
世の中は、ホワイトディですが、
我が家は、お誕生日です。
春らしく、ミモザのケーキにしてみました。
飾りを細かくしすぎですね。もう少し目の粗いものでしなくては。

それにしても、お祝いにしては、ごちそうが少ないというか、地味ですが、
それは、先日・・・

これを食べてしまったからです。
ぷ
Lawry's THe Prime Rib です。
ある方から、お誕生日プレゼントのチケットをいただき、
早速、行ってきました。
はじめて食べたのは、シカゴでもう10年近く前になりますが、
その頃、食べ盛りたった息子に、これをたべさせたいなぁと、思ったりしました。
その後、日本でも、ご縁があってごちそうになっているのですが、
息子をつれていく機会はなかったので、今回はうれしかったです。
もう、食べ盛りはすぎているのでしょうが、一番大きいのをぺろりでした・・・
バーで飲みながら席をまったり、
食後は、おいしいスコッチをいただいたりと、贅沢な時間でした。

ちなみに、現在は、オージービーフですが、6月からは、アメリカンなのだそうです。

|

« 今年のお味噌 | トップページ | 春の日差し »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/47810783

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザのケーキで、お祝いです:

« 今年のお味噌 | トップページ | 春の日差し »