« News: DV相談の女性死亡、夫を傷害容疑で逮捕 | トップページ | ジェンダーおみくじ? »

2009/09/12

秋の色は

目にはさやかに・・という段階ではなく、はっきり秋ですね。
やっぱりこの色でしょうか。
Murasakishikibu3s
こちらの方が、紫式部の雰囲気がでているかしらん。
Murasakishikibu1s
この間は、玄関のお花に使おうと思ったのに、高くて採れなかったのですが、
赤い実も、秋らしいですよね。
Akaimis
で、実といえば、やっぱり・・・

ほんのり色づいてきています。
枝によっては、かなり進んでいる様子。。。

Kaki2s

Kaki1s

夏の間頑張ってくれて、日々草ですが、
まだまだ、頑張るよっと励まされているような・・・
今年は、白ばっかりでおしゃれに涼しげにと思ったのですが、
今となっては、ちょっと寂しいかな。後ろの方に、花の中心がちょっとピンクのがあるのですが・・・
Nichinichis
ちょっとピントあってませんが、
こちらも、何度も何度も切り戻してますが、そのたびに元気に花を咲かせてくれる、頼もしい子たちです。
Kiiros
コメント欄に、あるいは、直接メールで、メッセージをいただきました。
MIXIも、含めて、ありがとうございます。

|

« News: DV相談の女性死亡、夫を傷害容疑で逮捕 | トップページ | ジェンダーおみくじ? »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/46188569

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の色は:

« News: DV相談の女性死亡、夫を傷害容疑で逮捕 | トップページ | ジェンダーおみくじ? »