« 消費者庁、大嵐の中の船出 | トップページ | ケン・フォレット『大聖堂』 »

2009/09/03

懐かしい場所で

もう、10日も前のことですが、懐かしい
待ち合わせ場所に指定されたのが、とても懐かしい場所。

当時とは、テーブルの配置が変わっていましたが、
内装は、とても古いキャッシャー含め、ほとんどそのままでした。
  今で言うと、オープンカフェのような作りでしたね。
  ただ、気象条件(!)からオープンではなかったけれど・・・
当時の私(笑)には、

ちょっと背伸びした感じの場所だったのを思い出してます。懐かしい
背伸び感(?)も懐かしいです。

その後に、もうひとつ懐かしいレストランに行きました。
こちらは、当時のままでした。

|

« 消費者庁、大嵐の中の船出 | トップページ | ケン・フォレット『大聖堂』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/46108292

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい場所で:

« 消費者庁、大嵐の中の船出 | トップページ | ケン・フォレット『大聖堂』 »