« 新型インフルと雷 | トップページ | sympo: 第一回東北アジア比較法学国際シンポジウム »

2009/07/10

雨上がり、虹の札幌

中国の話題が残っているのですが、
札幌です。
朝から、物凄い雨でしたが、夕方にはあがりました。
で、虹。
端からはしまで、全部、
虹が立ち上がっているところと、到達点の両方と、もちろん途中も、
見えました!
雨上がり、虹の札幌
雨上がり、虹の札幌
札幌で虹と言えば、
雨上がり、虹の札幌

あれですよねっ

午前中は大雨でした。
雨上がり、虹の札幌

|

« 新型インフルと雷 | トップページ | sympo: 第一回東北アジア比較法学国際シンポジウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショック。虹ネタはこっちでしたか!(笑)

戻って書き込みすみません。

昔インターコンチネンタルの海側の宴会場、婚礼でのサービスの仕事中、
目の前の海から立ち上る虹を見れたのが、お客様、スタッフともに良い思い出です。

15年程前、「ブーム」というバンドの『虹が出たなら』という素敵な曲を、矢野顕子がカバーしたさらに素敵な曲がありますがご存知ですか?
まだでしたら是非一度。

投稿: リパイユ岡野 | 2009/07/13 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/45592357

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり、虹の札幌:

« 新型インフルと雷 | トップページ | sympo: 第一回東北アジア比較法学国際シンポジウム »