« 住民票、印鑑証明書自動交付機 | トップページ | 収穫〜 »

2009/06/12

去るときは

多少の感傷があるもので…
去るときは
といいつつ、とりあえず、「きしめん」いただきました。
あとは、赤福を買わなくては・・・
この間、酒井順子さんのエッセイで、

赤福フリークのことが書いてあって、
深く頷いてます。
私も、二個入りのプチパック、知ってます〜
去るときは
よくここで待ち合わせました。
はじめの頃は、今の壁のところに、モニターがたくさん並んでいたんですよね。
去るときは
これも、できたのはついこの間のような気がしますが、もう10年近く前なんですよね。
去るときは
このビルも、おもしろいですね。

あいたいと思っていた友人と、短時間だけどあえて、良かった。
次は、ゆっくりしたい・・・といつも思ってたりして。

|

« 住民票、印鑑証明書自動交付機 | トップページ | 収穫〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね。
今更名古屋地下鉄でSuicaが使えるとかいわれても、関係なかった。

投稿: 町村 | 2009/06/12 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/45317879

この記事へのトラックバック一覧です: 去るときは:

« 住民票、印鑑証明書自動交付機 | トップページ | 収穫〜 »