« 名古屋市長候補へのDV対策についての公開アンケート | トップページ | Somewhere over the Rainbow »

2009/05/06

少し早いプレゼント

少し早いプレゼント
ありがとう〜

早速、全種類味見しました。
とても、おいしいです。
巨峰は、ブドウの味(ブドウジュースではなくてブドウの味)がしますし、
レモンもとても、さわやかな香りです。
ホットでも、アイスでも、パンに塗ってもおいしい。

三月からの疲れが出たのか、

ダウンしてしまった私に、母の日には少し早いけれど、
演奏会前によいでしょう〜と
息子からの思いかけずのプレゼント。

5月10日は、初めて息子と同じステージに立ちます。
正直、とてもうれしいです。
まだチケット手元にありますので、ご都合のつく方は、ご連絡下さい。
東京スコラ・カントールム/聖グレゴリオの家
 創立30周年記念合同演奏会
 〜日本における宗教音楽研究・教育施設拡充に向けて〜
  新宿文化センター 午後6時開演
  詳しくは、こちらから

|

« 名古屋市長候補へのDV対策についての公開アンケート | トップページ | Somewhere over the Rainbow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日、ですね~
あれはシロップですか?紅茶に入れてもいいでしょうね。
ところで、テ・デウム、なんだ観に行くんじゃなくて出演ですか?そうかな?と思っていましたが。
親子で出演なんて素敵ですね。
一度娘達のピアノ発表会に、無理を言って出させてもらったことあります。それ以来一緒にやることは無くなりました(笑)。

投稿: ダギジン | 2009/05/07 10:22

タギジンさん
こんにちわっ。
フルーツ味の蜂蜜です。
おいしいです。

私も、まさか息子と一緒に歌うとは思っていなかったのですが、
母の野望(?)を着々と実現しつつあります。ははは


投稿: いのうえ | 2009/05/08 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/44916442

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いプレゼント:

« 名古屋市長候補へのDV対策についての公開アンケート | トップページ | Somewhere over the Rainbow »