« News: 法務省 親権の「一時停止」検討へ | トップページ | 小満から芒種へ »

2009/05/31

Inokenblog: 満五年になりました

更新をサボっているうちに、満五年になっていました。
この間に、職場が変わり、住まいが変わり、
前からやっていたWebSiteを事実上やめたり、
新しく mixiも始めたり・・・と、
いろいろと紆余曲折してますが、Dendoro2

まぁ、日記ではなく、日々の備忘録という感じで、不定期更新を続けてます。
5年間で、619エントリーですから、三日に一つの記事ということになるのかしら。
コメントも、トラックバックもとても少ない、なんというか、ひっそりしとたブログです。
でも、まぁ、ブログのおかげで友人と再会できり、リアルワールドだけでは絶対知り合うことのできないような知り合いができたりしましたので、個人的には十分楽しんでいます。

見て下さった方からは、随分いろいろなこと(雑多なこと)が書かれていて、コメントしにくい・・・と言われたりしてますが、
まぁ、私のパーソナリティが雑多ってことなので、仕方がないかなと・・・
Mixiを初めてからは、その使い分けが難しかったりしてます。
一時は、一部話題(主に私的なことかな)Mixiへ移してしまおうかな、と思ったりもしたのですが、internetだからこその楽しさもあったりして、今まで続いています。
まぁ、これからも、適当に・・・・

|

« News: 法務省 親権の「一時停止」検討へ | トップページ | 小満から芒種へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
お陰様でここ3年は読ませて頂いております。「パーソナリティが雑多」という件には何とコメントしていいものやら…。授業以外でも24号館にお立ち寄り下さい。機会があればまた企画ものを考えます。

投稿: suemitsu | 2009/05/31 12:15

5周年おめでとうございます。お仕事関係の話題だけではなく、植物や声楽関係のことなどいろいろ話題があるところがいいブログだと思います。今日のお花もきれいですね。これからも楽しみにしています。

投稿: kotatsuneko | 2009/05/31 16:00

5周年おめでとう。
これからも多方面の情報を期待しています。

しかし、平均すると3日に1エントリという計算になるのですね。結構書き続けている方ですね。

投稿: 町村 | 2009/05/31 16:19

コメントありがとうございます。

suemitsu様
来週の月曜日(6月8日・月・4限)に、性暴力をテーマにした講演を予定しています。是非いらしてください。
詳しくは、メールします。

kotatsuneko様
こんにちわ。
お花きれいでしょう〜。
誉められると、木に登ってしまう性格です。ははは
調子にのって 、お花の写真、アップしちゃおうかしらん。

町村様
継続は力なりというわけじゃないけれど、
まぁ、なんとか続いています。
ときどき、ぽかっと、間が開いたりするのですが・・・
マイペースなのが、続ける(?)こつなのかもしれません。

投稿: いのうえ | 2009/05/31 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/45186323

この記事へのトラックバック一覧です: Inokenblog: 満五年になりました:

« News: 法務省 親権の「一時停止」検討へ | トップページ | 小満から芒種へ »