« 最高裁判決: 戸籍と住民票の関係、市町村の役割 | トップページ | News: 定額給付金とDV被害者 »

2009/04/19

一週間ごとに・・

毎週のように、どんどんお話が咲き始めて、幸せです。
まずは、エビネ
Ebine1
シャガも咲き始めました。
Shaga2
そうそう、名前がわかりました。

Gumi1

ぐみでした。お花ではわかりませんでした。実が楽しみです。
Shaga3
それから、桜の次はツツジですね。
Tsutsuji2_5
ソメイヨシノは、すっかり散ってしまいましたが、八重桜は満開です。
Yaesakura1_3
それから、木蓮、藤も咲き始めてます。
Mokuren_3
そのほかにも、
君子蘭、
Kunshiran1
お花お花お花お花お花

|

« 最高裁判決: 戸籍と住民票の関係、市町村の役割 | トップページ | News: 定額給付金とDV被害者 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/44725050

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ごとに・・:

« 最高裁判決: 戸籍と住民票の関係、市町村の役割 | トップページ | News: 定額給付金とDV被害者 »