« lecture : スウェーデンのDV加害者更生プログラムと日本の更生保護における犯罪被害者施策 | トップページ | 富士山とみかん »

2009/01/24

冬のワイン

自然派ワインショップ・ペシコさんから、届きました。
ワインセラーが寂しくなりましたとメールすると、すぐに見繕って送ってくださるので、
もはや、わがワインセラーという気分になってきています。
Wine09013
いつも、ワインの説明とともに、届けてくださいます。
その説明というのが、味や飲み方はもちろんですが、作り手のことまで、なんというか、「愛」を感じるメッセージなのです。
今回も、自然派ワインの大御所(?)の最後の年のもの、若手のもの、日本人女性のロゼなど、味も来歴も多彩です。
楽しみ〜
それに、ペシコさんのワインは、おいしいだけじゃなくて、

頭が痛くならないので、安心して飲めます。
ふふふ。

|

« lecture : スウェーデンのDV加害者更生プログラムと日本の更生保護における犯罪被害者施策 | トップページ | 富士山とみかん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/43838342

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のワイン:

« lecture : スウェーデンのDV加害者更生プログラムと日本の更生保護における犯罪被害者施策 | トップページ | 富士山とみかん »