« やっぱり、寒いかも。金沢 | トップページ | 2008年最後の夕日 »

2008/12/26

Merry Christmas !!

訳あって25日の夜にターキーで、お祝いをしました。
今年のは、Christmas08

こぶりでしたが、まぁ、食べ盛りをとうにすぎた身としては、ちょうどよかったみたいです。
ははは。
スタッフト用のピラフも含め、おいしくできて、満足です。
スープは、ターキーの首で出しをとったので、とてもおいしいです。
チーズやワインその他も、おいしくて、ついつい食べ過ぎてしまうのが・・・

私からは、昨年のマグカップにつづき、家族みんなにお茶碗をプレゼント。
家族四人それぞれの顔を思い浮かべつつ、大きさと柄など選ぶのは、とても楽しいです。
これで、毎日おいしくご飯をたべたいものです。

夫からは、DVDプレイヤーが・・・
録画も簡単になりました。
息子からは、つぼ押しグッズ。
肩こり解消に役立ちそうです。
息子のプレゼントは、なかなかユニークというか、家族のことよく見ていて、感心感心。

ありがとう〜

|

« やっぱり、寒いかも。金沢 | トップページ | 2008年最後の夕日 »

季節のたより」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/43537399

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!:

« やっぱり、寒いかも。金沢 | トップページ | 2008年最後の夕日 »