« 東京大学法学部緑会合唱団 at 駒場祭合唱祭 | トップページ | 世界中のストリート・ミュージシャンによる セッション stand by me »

2008/11/24

アンサンブル アウラ 2nd Concert

写真

12人の女声アンサンプルの発表会。
グレゴリオ聖歌、アルカデルト、アイキンガー、パレストリーナ
現代のミサ曲二曲、
加えて、日本の歌も・・・・
と、ものすごく、もりだくさんの演奏会でした。
ブラヴォ!!
いろいろな種類の音楽が聴けて、とても幸せでした。
指揮者は、
あうら
会場のオペラシティも、クリスマスの装いでした。

一回目のコンサートから、四年後の今回なので、
月に二回の練習で、コンサートができるだけの曲のストックがなかなかできません、
とご挨拶してらっしゃいましたが、
この曲数をこなすのは、本当にたいへんだったのでは・・・と思います。
素晴らしい〜

最後から二番目の
Telfer のMissa Breovis がとても良かったです。
カナダの女性(1950年生まれ)の作品です。
以前にスコットランドに住んでいたときに、現代のミサ曲をたくさん聴いたのを思い出しました。

|

« 東京大学法学部緑会合唱団 at 駒場祭合唱祭 | トップページ | 世界中のストリート・ミュージシャンによる セッション stand by me »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/43210391

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル アウラ 2nd Concert:

« 東京大学法学部緑会合唱団 at 駒場祭合唱祭 | トップページ | 世界中のストリート・ミュージシャンによる セッション stand by me »