« 東京法哲学研究会と法理学研究会・合同研究合宿 at 御殿場 | トップページ | 涼しい風 名古屋 »

2008/09/09

コーロ・エスプレシーヴォ軽井沢大賀ホールコンサート、無事終わりました

コーロ・エスプレシーヴォチャリティコンサート、無事終わりましたCorokaruizawa

300人を超えるお客様に来て頂き、なんとか無事おわりました。
まだ、録音を聴いていないので、なんとも言えませんが、
聴いて下さったかたからは、楽しそうでよかったと、言って下さったので、まぁ何より・・・
歌っている本人は、もちろん、楽しく、幸せでした。
皆様、どうもありがとうございました〜
写真は、男声のリハ。

|

« 東京法哲学研究会と法理学研究会・合同研究合宿 at 御殿場 | トップページ | 涼しい風 名古屋 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

埴生の宿とジャズを少ししか聴けませんでしたが、とても良い感じでした
大盛況とのことおめでとうございます

投稿: shin | 2008/09/10 17:02

shinさん
コメントありがとうございます。
今回初めての試みでしたが、なかなかに楽しいコンサートになったのでは、と思っています。
次回は、是非、板の上でご一緒しましょう〜

投稿: いのうえ | 2008/09/11 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/42427552

この記事へのトラックバック一覧です: コーロ・エスプレシーヴォ軽井沢大賀ホールコンサート、無事終わりました:

« 東京法哲学研究会と法理学研究会・合同研究合宿 at 御殿場 | トップページ | 涼しい風 名古屋 »