« 調査 : DV被害当事者に対する警察対応アンケート | トップページ | 第25回(平成20年度第一回)埼玉県男女共同参画審議会 »

2008/07/28

巴旦杏の実

収穫の時
三月末に今年はたくさんの花が咲いたので、楽しみにしていました。
鳥と競争しつつ、収穫しました。
ここ2週間ほど、忙しくしていたせいで、5・6個は落ちてしまいましたが、
収穫したものは、どれも大きくて、立派です。写真が下手ですが、実物は、とても美しいです。
味は、もちろん抜群でした。
人工の果実の方も・・・・

何とか、頑張ります。
あと、あれとこれと、もう一つのあれを終わったら・・・・取りかかります。
Photo

季節のたより, 日記・コラム・つぶやき, 私事 |

« 調査 : DV被害当事者に対する警察対応アンケート | トップページ | 第25回(平成20年度第一回)埼玉県男女共同参画審議会 »

季節のたより」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/41992212

この記事へのトラックバック一覧です: 巴旦杏の実:

« 調査 : DV被害当事者に対する警察対応アンケート | トップページ | 第25回(平成20年度第一回)埼玉県男女共同参画審議会 »