« ライラック | トップページ | News: 育児休業の制度拡充へ 厚労省方針 »

2008/05/25

東大緑会合唱団 in 五月祭

0805midorikai
信長貴富作曲「新しい歌」から三曲。
外は、薫風というよりは、梅雨の先触れのようなお天気でしたが、
すがすがしい演奏でした。
6月には、ジョイント・コンサートがあるとのことでした。
今日のところは、

フルメンバーではないでしょうから、バランスはともかく、
アンサンブルがもうすこし緻密になると良いですね。
とっても、可能性を感じる演奏でした。
 飛び道具系かな・・・
コンサートが楽しみです。

|

« ライラック | トップページ | News: 育児休業の制度拡充へ 厚労省方針 »

大学」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/41319984

この記事へのトラックバック一覧です: 東大緑会合唱団 in 五月祭:

« ライラック | トップページ | News: 育児休業の制度拡充へ 厚労省方針 »