« 愛知県 配偶者からの暴力防止及び被害者支援基本計画(2次)策定検討会議 第四回検討会議 | トップページ | News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 »

2008/03/15

春です

今日は関東もとても良いお天気。
花粉が気になるけど・・・
春です。
水仙は、とっくに咲いているし、
ふきのとうは、ちょっと開き気味かも・・
Photo_3

やまももも咲いたし、
Photo
バラも分蘖してるし、
Photo_2
草花類は、たくさん芽がでてるし・・・
でも、なにより今年待ち遠しいのは、
2
1
あとほんとの少しです。
なにせ・・・昨年これでしたから・・・
あっ、クリック注意です。
心臓の悪い方は、クリックしないほうが・・・ぁ

今年は、春から予防しなくては・・・

あっ、蕗の薹はやっぱり雪の下から顔を出してほしいとおもっている私でした。

ゼラニウムの芽差しがうまくいくといいなぁ・・・

|

« 愛知県 配偶者からの暴力防止及び被害者支援基本計画(2次)策定検討会議 第四回検討会議 | トップページ | News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
昨日今日は汗ばむほどでした、春はある日突然やってくるような気がします
ところで僕のブログにも少し書きましたが、流し台はお年寄りや背の低いかたでも高めが使いよく、コンロは逆です。高さを変えて使われると意外と最大公約数がみつかるかもしれません
いつしかシステムキッチンが主流なり、日本の台所の良さがなくなりつつあります

投稿: shin | 2008/03/16 13:38

shinさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに、コンロは低くても良いですよね。
ふ〜む。
かんがえてみまぁ〜す。

投稿: いのうえ | 2008/03/16 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/40504374

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 愛知県 配偶者からの暴力防止及び被害者支援基本計画(2次)策定検討会議 第四回検討会議 | トップページ | News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 »