« News: やっぱり、録音・録画は嫌ですか、最高検 | トップページ | コーネル大学式ノートティキング 市販品 »

2008/03/24

ありがとうございました〜

ありがとうございました〜
私自身の準備が悪くて、ご迷惑おかけしましたが、
とても楽しかったです。
というより、

もう今週なんですよね。はい。

来年も、またよろしく・・・
あ、K下さんのリクエストで、次回は「参鶏湯」にしましょう。

手製のケーキの良いところは、作っている途中の香・・・だと思います。
今回は焼き菓子ではないのですが、ソースを煮ているときに、幸せな気分になりました。

|

« News: やっぱり、録音・録画は嫌ですか、最高検 | トップページ | コーネル大学式ノートティキング 市販品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/40617289

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました〜:

« News: やっぱり、録音・録画は嫌ですか、最高検 | トップページ | コーネル大学式ノートティキング 市販品 »