« News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 | トップページ | 開花宣言・・・ »

2008/03/16

年金特別便が届きました

皆さんのところには、来ましたか?

私のところに、来ました。
で、確かめてみると、加入記録にもれがありました。
50,000,000件の中の一件だったわけですね。
 こんなたくさんの数を書いたことがないので、間違えました。
多分そうじゃないかな・・・って、思っていたので、届いてほっとしてます。

Photo

それにしても、

年金をめぐる大臣の言説は、「出来もしないことをできるって言うのは、良くない」というのを再認識(?)させてくれます。
実に、身につまされます。
もちろん、できないかなと、思っても、なんとか頑張るために、「できる」と言うことはありますが、でもそれは、他人に迷惑をかけないことが前提ですね。はい。

|

« News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 | トップページ | 開花宣言・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/40526417

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便が届きました:

« News: DV、ストーカー、警察相談受理件数 | トップページ | 開花宣言・・・ »