« News : 中国ATM誤作動と終身刑 | トップページ | Christmas の夜に »

2007/12/19

プレゼントォ〜

ありがとうございます。
一日遅れて、家族がお祝いしてくれました。
いくつになっても、うれしいです。

Birthday1

バイト代が入ったばかりという息子からは、
Birthday3
キャンディーなどお菓子を入れてね、と言われましたが、
とりあえず、

Birthday2
お花を入れてみました。
隠れてて見にくいけど・・・

花束は、夫からです。
普段は別居している夫からは、おいしい夕食も(オーブンに挑戦!!)〜
 仕事から帰宅すると、テーブルに並んでました〜。
義母からも、お赤飯と大好きな長芋のおかずで、お祝いしていただきました。
私以外のみなさん、先に初めていたので、早く早くということで、写真をとる事できませんでした。。。
にこにこしながら、ぱくぱく食べて、お腹がきつい・・・

でも、最後にみんなで、ケーキをいただきました。
ろうそくの数は・・・・ともかく、全部一度に吹き消すことができたので、
きっと、願い事がかなうと思います。
懐かしいバタークリームのケーキでした。

また一年がんばろうって思いました。

これは、MIXIの方が良かったと、書いてから反省。
それと、カテゴリーを何にも考えずに使っていたら、「家族」の中に、
私の家族関係のことと、それからサブジェクトとしての家族とが、
混じっていて、恥ずかしい・・・

|

« News : 中国ATM誤作動と終身刑 | トップページ | Christmas の夜に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/17410316

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントォ〜:

« News : 中国ATM誤作動と終身刑 | トップページ | Christmas の夜に »