« プレゼントォ〜 | トップページ | フランダースの犬と「滅びの美学」? »

2007/12/25

Christmas の夜に

Merry Christmas !!

Xmas1
先週は、たちの悪い風邪を引いてしまって、高熱とのどの痛みに苦しみました。
ご迷惑をおかけしてしまった皆さん、ごめんなさい。
特に、愛知県方面(?!)の皆さん、大詰めのところなのに、すみませんでした。
楽しみにしていたコンサートにも参加できずに、残念でしたし、ご迷惑をおかけしました。
来年は・・・

どういう年になるのでしょうか。
何より、健康が大切と、痛感した一年でしたので、まずは、元気で過ごしたいなと願っています。
でみ、生来の欲深なので・・・他にも願いはたっぶりあります。(苦笑)

ターキーもおいしく焼けたので、とりあえずほっとしたクリスマス・イブでした。
牛タンの薫製とスモークサーモンその他のオードブル、
ホタテと大根・タマネギのスープ、サラダ、温野菜各種。
ワインは、2003年のChateauneuf-du-Pape でした。Xmas2

準備したプレゼントは、家族4人におそろい(模様違い)のマグカップです。
これで、毎朝みんなでコーヒーを飲みます。

皆さんのところにも、家族のところにも、もちろん私のところにも(笑、やっぱり欲深)、
楽しいことがたくさんありますように・・・

|

« プレゼントォ〜 | トップページ | フランダースの犬と「滅びの美学」? »

季節のたより」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/17475403

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas の夜に:

« プレゼントォ〜 | トップページ | フランダースの犬と「滅びの美学」? »