« News: DV被害者への無利子融資、民間基金設立 | トップページ | News : 男の子育て英国調査 選択の重要性と社会的支援の必要性 »

2007/11/23

朔風払葉、橘始黄

乾いた風がとても冷たい・・・
七十二候(?)だと、朔風払葉(きたかぜ このはを はらう)か、橘始黄(たちばな はじめて きばむ)かな・・・と思って調べてみたら、
橘始黄でした。
ということで、Kinnkan
金柑も色づいてきました。
でも、まだ青いです。


大きさがわかりにくいですが、夏みかんも・・・
と思ったら、二週間ずれてました・・・すみません。

Natsumikan
まだ、色は薄いですが、まさに、黄色くなり始め、です。

携帯電話のカメラの、接写モードというを覚えました・・・
から、という訳ではないのですが、この後実は、トホホでした。
とても、はずかしいので・・・MIXIにもかけない。

ついでについでに、
もう一本のさざんか。
Sazannka3

|

« News: DV被害者への無利子融資、民間基金設立 | トップページ | News : 男の子育て英国調査 選択の重要性と社会的支援の必要性 »

地域」カテゴリの記事

季節のたより」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/17161465

この記事へのトラックバック一覧です: 朔風払葉、橘始黄:

« News: DV被害者への無利子融資、民間基金設立 | トップページ | News : 男の子育て英国調査 選択の重要性と社会的支援の必要性 »