« 札幌地裁 裁判員仕様の法廷 | トップページ | Book : 亜細亜女性法學 第10号 人権と法 »

2007/11/12

銀杏とぎんなん in 北大

先週、研究会その他で北大にいたのだけれど、
銀杏のとてもまるでライトアップしてるみたいでした。
Ichou1
といっても、紅葉?黄葉としては、おしまいの方で、葉っぱが落ちている木も結構ありました。
となると、次は・・・・


ぎんなん・・・・
Ginnann1
Ginnan2
鈴なりです!!!
葉っぱがまばらのところに、鈴なりになっています。
まだ、オレンジ色ですね。

葉っぱが落ちているのは、雌なんですね。(当たり前〜)
なんとなく、ふ〜。
ということで、もう一枚。

Ichou2

もう一つ、ついでに、
雪をかぶった手稲山です。
私の卒業した中学の校歌にも「手稲の頂、雲青く」、高校の校歌にも「手稲の山の青雲の〜」、とありました。
Snowteine

|

« 札幌地裁 裁判員仕様の法廷 | トップページ | Book : 亜細亜女性法學 第10号 人権と法 »

大学」カテゴリの記事

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/17051589

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏とぎんなん in 北大:

« 札幌地裁 裁判員仕様の法廷 | トップページ | Book : 亜細亜女性法學 第10号 人権と法 »