« 緑会合唱団 in 日本女子大・目白祭 | トップページ | 私見・名古屋オリジナル? »

2007/10/20

お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ

中落合で用事をしたあと、目白台までお散歩。
お天気が良くて、さわやかでした。
くるくると、街の様子が変わっておもしろい。
弁財天、氷川神社、都電の横を通って、学習院大、千登勢橋、目白台、日本女子大学と歩きました。
写真も少しだけ・・・

お散歩:落合から高田馬場から目白台へ
弁財天。
お宮の前に池があって、錦鯉が泳いでました。
小さいけれど、とてもきれいに整えられていました。
お散歩:落合から高田馬場から目白台へ
氷川神社
これは、女宮で、男宮は別のところにあるそうですね。
気持ちの良い、お宮でした。
お散歩:落合から高田馬場から目白台へ
お散歩:落合から高田馬場から目白台へ
都電を右に見ながら歩いて、
学習院大の馬場の横を通って、千登勢橋へ、写真がありませんが・・・
お散歩:落合から高田馬場から目白台へ
ゴールは、日本女子大のキャンパスです。大学祭でした。
成瀬記念会館です。

|

« 緑会合唱団 in 日本女子大・目白祭 | トップページ | 私見・名古屋オリジナル? »

地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16821482

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ:

« 緑会合唱団 in 日本女子大・目白祭 | トップページ | 私見・名古屋オリジナル? »