« お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ | トップページ | 声楽のレッスン(10/24) »

2007/10/26

私見・名古屋オリジナル?

二週間ぶりの名古屋。
離れてみると、行ってみたいところが、できたり…
急いで帰るのがもったいないような…ひとりでも行ってみようかしらん。
以下、私見・名古屋オリジナルです。

名古屋オリジナル?
確か、ちゃんとした名称があったと思うけれど・・・
はじめて、この交通システムを体験したときは、驚きました。
だって、右折の右側に直進車がいるのですから。

名古屋オリジナル?
オリジナルって言う点では、こちらも、かなりなものでは・・・
帝冠様式っていうんですよね。
ちょっとgoogleで検索してみました。
こちらに詳しいです。
でも、他の建物に比べても、愛知県庁と名古屋市役所は、出色だとおもうのですが・・・
名古屋オリジナル?
それから比べると、名古屋の元気の象徴のように言われるこちらは、
なんとなく、つまらないかも・・・
まだ、中には入ったことがありませんが・・・

|

« お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ | トップページ | 声楽のレッスン(10/24) »

地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16880804

この記事へのトラックバック一覧です: 私見・名古屋オリジナル?:

« お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ | トップページ | 声楽のレッスン(10/24) »