« 研究会: 連邦制について in 神奈川大学 | トップページ | お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ »

2007/10/20

緑会合唱団 in 日本女子大・目白祭

日本女子大の大学祭・目白祭でのステージ。
Midorikai1
成瀬記念講堂、木造の素敵な講堂。
天使にラブソングをから一曲、
サッカーに寄せて、
鴎、
戴冠ミサからDona nobis pacem 、
そして、ジャズアレンジの団歌 でした。

歌の方は・・・

なんと言っても、若々しい声が印象的。
のりのりの様子に、とても好感をもちました。
楽譜から目が離れる人がもっと増えると、もっともっと自由に歌えて良いのではないかしら。

それにしても、音的には厳しい条件の会場で、良く歌っていたと思います。
緑会合唱団in目白祭
12月には、定期演奏会があるそうです。
楽しみにしてます。

新人(?)指揮者は・・・
  対照的なお二人ですが、両方とも、なかなか素敵でしたよ。
緑会合唱団in目白祭

  Midorikai2

|

« 研究会: 連邦制について in 神奈川大学 | トップページ | お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ »

大学」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
つい、私どもの合唱団の記事が出ていたので、足跡を残したくなってしまいました。

私は今年度のソプラノパートリーダーをしておりますものです。
このたびは当団の文化祭演奏会にあしをお運びくださり、誠にありがとうございます。

来年度の執行の二年生が中心となった、フレッシュな舞台だったように思います。
楽しんでいただけたら幸いです。

もしよろしければ、12月8日に練馬文化会館にて定期演奏会を行いますので、よろしければいらしてください。

曲目は

三善晃先生の『クレーの絵本』
木下牧子先生の『方舟』
メンデルスゾーン作曲『詩篇』
となっております。

詩篇のほうは学生オーケストラですが、生の演奏とともに歌う予定です。
お時間ご都合よろしかったら是非いらしてください。

それでは、突然失礼致しました。

投稿: じぇーん | 2007/10/23 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16820742

この記事へのトラックバック一覧です: 緑会合唱団 in 日本女子大・目白祭:

« 研究会: 連邦制について in 神奈川大学 | トップページ | お散歩:落合〜高田馬場〜目白台へ »