« 『シュトラウベ先生の音楽に触れる会』に参加しました | トップページ | 演劇: 命−特攻隊の青春 »

2007/09/15

秋祭 in 阿佐ヶ谷

あちこちで、秋祭りが行われている。
今日は、知り合いの演劇を見に来た阿佐ヶ谷で、御神輿に遭遇。
秋祭阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷駅の前には、盆踊りのやぐらがありました。

秋祭阿佐ヶ谷秋祭阿佐ヶ谷秋祭阿佐ヶ谷

勇ましいかけ声とともに、角をまがって行きました。
阿佐ヶ谷のアーケードは、なんだか懐かしい雰囲気でした。

|

« 『シュトラウベ先生の音楽に触れる会』に参加しました | トップページ | 演劇: 命−特攻隊の青春 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16459397

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭 in 阿佐ヶ谷:

« 『シュトラウベ先生の音楽に触れる会』に参加しました | トップページ | 演劇: 命−特攻隊の青春 »