« ゼミ合宿 | トップページ | 炭火でサンマ »

2007/09/06

台風9号

台風台風
台風9号です。
宿舎の前の道路も、高潮の危険から一部通行止めになりました。

一夜明けたら、良いお天気でしたが・・・
昨日は、ものすごい風でしたね。
宿舎がかなり古いこともあり、
風で屋根がとぴそうでした。
部屋が揺れてましたよ。
それに、夜中に、なにもしないのに電気がついて、消しても消えなくなりました。
そのまま停電になったらどうしようと心配しましたが、
なんとか、無事でした。

翌日の道路には、いろいろな物が海から打ち上げられていました。
1時前に宿舎を出ましたが、まだ通行止めでした・・・。
大変な合宿でした。ふ〜

|

« ゼミ合宿 | トップページ | 炭火でサンマ »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16360746

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号:

« ゼミ合宿 | トップページ | 炭火でサンマ »