« 警察にDV相談していた妻が夫を殺害し、自首 | トップページ | ジェンダー法学会 第五回学術大会 »

2007/09/04

ぎゃぁ〜

ぎゃぁ〜
これって、チャドクガですよね、きっと。
玄関脇の椿です。
一昨日までは、なんでもなかったのですが・・・

完全防備で、慎重に枝を切り落とし、かたづけたところです。
ふ〜。
風で飛んで来た針でも刺されるので、風向きを考えて、慎重にやっていたのに、
下の枝をかたづけている時や、風下の枝を切っている時に、
上の枝を切ったり、風上でぱしゃぱしゃきらないでぇ〜。

かなりの坊主です。
その後ねっ。

それにしても、夢に見るかも〜

2時間ほど経過して、もう一度見てきました。
またまた、ぎゃぁ〜
枝を切って、袋に詰めて、幼虫には、殺虫剤が効くらしいので、
その中に殺虫剤を噴霧というか、充満させたのですが、
そこから、毛虫がぞろぞろと・・・・牛乳配達の箱の上にも、びっしり、ぎゃぁ〜
また、殺虫剤を思いっきりかけました。
椿の方にも、またぞろ、ぞろぞろと・・・ぎゃぁ〜
でも、今度は、かなりの坊主だし、高さも低くしたので、
目が届きますので、こちらにも、殺虫剤を噴霧。
その後

落とした枝をやっぱり燃やそうと思って、
家に入ったところで、雨が降って来ました。
あ〜ん。
どうしたらいいのでしょうかぁ・・・

|

« 警察にDV相談していた妻が夫を殺害し、自首 | トップページ | ジェンダー法学会 第五回学術大会 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

おぇぇぇ〜〜
最初の写真は、かなり、衝撃的ですね・・・
なんだか毛虫の周りがソフトフォーカスみたいになってて、
更に気持ち悪さ倍増・・・おぇぇぇぇ〜〜

投稿: ゆうこ | 2007/09/04 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16340188

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁ〜:

« 警察にDV相談していた妻が夫を殺害し、自首 | トップページ | ジェンダー法学会 第五回学術大会 »