« 東京タワーとゴジラ? | トップページ | Kitara とアプローチ »

2007/09/12

concert : ロリン・マゼール in Kitara

<Kitara10周年記念コンサートシリーズ>
ロリン・マゼール指揮
         トスカニーニ交響楽団
         ピアノ/ユンディ・リ

ベートーヴェン:序曲 「レオノーレ」 第3番 作品72b
プロコフィエフ:ピアノ協奏曲 第2番 ト短調 作品16
ブラームス:交響曲 第1番 ハ短調 作品68
キタラ

まずは、ユンディ・リ。
プログラムを見たときは、えっ、ユンディ・リがプロコフィエフ?と思ったのだけど、
三年ほど前に、名古屋でリサイタルを聴いたときとは、ものすごくイメージが違っていて、びっくり。
成長ということなのでしょうね。
はじめは、固いというか、ぎこちない印象がありましたが、どんどん熱を帯びてきました。
アンコールの献呈は、端正な感じでしたね。
キタラ後半は、ラテェ〜ンな感じ(?)のブラームス。
会場も、大喜び、でした。

それにしても、中庭で、ビールを飲んでいた一団の皆さんが、約20分後に、
燕尾服を着て、舞台の上・目の前に現れたときは、びっくりしました。
コントラバスの皆さんでした〜

|

« 東京タワーとゴジラ? | トップページ | Kitara とアプローチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/16423175

この記事へのトラックバック一覧です: concert : ロリン・マゼール in Kitara:

» ピアノ楽譜 [ピアノ楽譜紹介]
ピアノ楽譜に関する情報です。役立つ情報がいっぱい!! [続きを読む]

受信: 2007/09/12 13:52

» kitaraユンディ・リとロリン・マゼール [Matimulog]
ユンディ・リを聞いたのは2005年9月の名古屋以来。→ユンディ・リはのだめだ [続きを読む]

受信: 2007/09/17 09:58

« 東京タワーとゴジラ? | トップページ | Kitara とアプローチ »