« 花吹雪 | トップページ | お花いろいろ 2 »

2007/04/22

お花いろいろ

先週は、冬みたいに冷たい雨でした。
昨日は、外に出たとたんに、ふわっと暖かくて、やっぱり春ですね。
桜はとっくに終わってしまったけれど、次々咲き始めてます。
藤・モクレン・ゼラニウム・エビネ・・・

藤棚です。
こういう色の洋服が似合うといいなぁと、昔から思ってました。
全然、にあわないの・・・
お花いろいろ
ちょっと見づらいけど、もくれんです。
もう、かなり開いてしまいました。
お花いろいろ
ご近所の方からいただいた、ゼラニウムです。
正確な名前は、忘れてしまいました・・・
お花いろいろ
エビネです。
この黄色もとっても素敵ないろですね。
お花いろいろ

 全体に、写真が上手だと良いのですが・・・
携帯のカメラでとっているせいだけではないのです。はい。

|

« 花吹雪 | トップページ | お花いろいろ 2 »

季節のたより」カテゴリの記事

コメント

いろんなお花が咲いてうれしいですね。
うちも種から蒔いて出てきた、藤の花が咲き始めています。
黄色いエビネきれいですね。
うちのエビネは薄ピンクですが、まだ小さい蕾です。
私も、藤色の服って憧れだけど、色白でないので似合いません。

投稿: karumian | 2007/04/24 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/14806352

この記事へのトラックバック一覧です: お花いろいろ:

« 花吹雪 | トップページ | お花いろいろ 2 »