« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/22

お花いろいろ 2

続いて、
つつじ・君子蘭です。

続きを読む "お花いろいろ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花いろいろ

先週は、冬みたいに冷たい雨でした。
昨日は、外に出たとたんに、ふわっと暖かくて、やっぱり春ですね。
桜はとっくに終わってしまったけれど、次々咲き始めてます。
藤・モクレン・ゼラニウム・エビネ・・・

続きを読む "お花いろいろ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/04

花吹雪

花吹雪
花吹雪
朝起きてみたら、ほんとに雪のようです。
お掃除は大変だったりするのですが…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/03

poisson d'Avril・・・あ、すぎちゃった

私も何か書きたいと思っていたのだけれど、
流行遅れのインフルエンザにかかって熱にうなされている間に、過ぎてしまって、残念。

ちまたやMIXIは、いろいろとおもしろいジョーク(?)であふれたようだけれど、

続きを読む "poisson d'Avril・・・あ、すぎちゃった"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/01

いただきもの

いただきもの
春は移動の季節。
と言っても、私ではありません。
   桑田判事みたいに、運んできてくれました。
   ちょっと疲れ気味なのは、そのせいです。
ありがとうございます。
お花は、とってもうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »