« 第48回東京スコラカントールム定期演奏会 | トップページ | テミス計画 »

2007/02/18

久しぶりのとほほ、メールがない

ブログには、とほほネタは、書かないようにしようと、新年の誓い(?!)をしたのですが・・・

夕べ、パソコンの中のファイルの整理する必要にせまられて、
ついでに、メーラーの添付ファイルのところを整理・削除したのですが、
必要なものも一緒に削除しちゃったみたいで、
今朝おきたら、これまでのメールが消えてました〜

急いで返事を書かなくてはいけない方や、
途中まで書いて、保存していたものも含めて、全部ありませんし、
返信をかこうにも、アドレスがわかりません・・・
明日の午後大学にいけば、なんとかなると思いますが、
ごめんなさい〜

メール・アディクション〜です。

|

« 第48回東京スコラカントールム定期演奏会 | トップページ | テミス計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/13951838

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのとほほ、メールがない:

« 第48回東京スコラカントールム定期演奏会 | トップページ | テミス計画 »