« 寒気の収まらない夜は、ジンジャーティー | トップページ | お雛まつり、と言うわけではないけれど… »

2007/02/28

book: 生活のための制度を創る


来年度の初年度学生用ゼミにどうかなと思って、読んでみた。
副題が、シビル・ロー・エンジニアリングにむけて、となっている。

法律について、かなり偏ったイメージを持っていることが多い新入生には、良いと思うし、
題材も比較的身近。
ちょっと難しいかな・・・

翻訳の「若草の市民たちシリーズ」も、いいのだけど・・・
まぁ、もう少し迷う時間はあるかな。

|

« 寒気の収まらない夜は、ジンジャーティー | トップページ | お雛まつり、と言うわけではないけれど… »

著書・論文」カテゴリの記事

コメント

すみませんが、もう少し詳しく教えて下さいな。

投稿: 町村 | 2007/02/28 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/14075460

この記事へのトラックバック一覧です: book: 生活のための制度を創る:

« 寒気の収まらない夜は、ジンジャーティー | トップページ | お雛まつり、と言うわけではないけれど… »