« パソコン通信12周年かな? | トップページ | 新横浜駅・無線LAN再び »

2005/04/21

携帯とPDA

1999年に出張先の海外の空港で、他人が使っているのをみて以来、PDAを愛用している。
スタイリッシュなVisor が大好きだったのに、日本語環境から撤退。
それじゃ本家に戻ろうと、Palm社のを使っていたのもつかの間、こちらも日本市場から撤退ということで。。。

最後の砦というつもりで、Mac との垣根を乗り越えてSony のClie を使い始めてから一年半・・・
この間、ずっとPDAで電話がかけられたら、もう携帯いらないのに、と思いつつ、PDAと携帯をハンドバックに入れていたのだけど、
ようやく、PDAで電話がかけられる、じゃなくて、PDA機能をもった携帯が発売になるらしい。
ビジネス Foma M100久しぶりに、新発売が待ち遠しい・・・
でも、今のClie UX-50の横型のキーボードは、とても使いやすくて捨てがたい。やっぱり、Clieで電話がかけられるようにならないのかなぁ〜

|

« パソコン通信12周年かな? | トップページ | 新横浜駅・無線LAN再び »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/3796087

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯とPDA:

« パソコン通信12周年かな? | トップページ | 新横浜駅・無線LAN再び »