« ジェシー・ノーマン モノオペラ | トップページ | フィガロの結婚は冬のソナタだった?! »

2004/06/28

ホントに男性のスカートが流行るかも・・・映画「トロイ」

「トロイ」の単純さは、娯楽としての映画の魅力です。
ブラビは、かっこいいし、
オーラン・ブルームは、憎めない感じだし・・・
ピーター・オトゥールは、渋いし・・・
ヘクターも素敵だったし(一番好きかも)、オデッセイも、ああここから放浪の旅が始まるんだって思ったし。(二人の俳優さんの名前が分からない)
ブラビ以外は、アメリカ人がいないね。

それと、男優さんが来ている普段着(鎧じゃないときの服)がすごく素敵だったよ。藍染めだったり、プリーツプリーツみたいだったり・・・どこかの映画評で、「この映画の影響で男性のスカートが流行るかも」と読んだけれど、さもありなんと思わせるほどのかっこ良さでした。

|

« ジェシー・ノーマン モノオペラ | トップページ | フィガロの結婚は冬のソナタだった?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34806/861869

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに男性のスカートが流行るかも・・・映画「トロイ」:

« ジェシー・ノーマン モノオペラ | トップページ | フィガロの結婚は冬のソナタだった?! »